スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[cocos2d]updateでスケジュールする

Updateメソッドが呼び出されるようにするために、このメソッドを利用します。

//target:スケジュールする対象
//priority:実行の優先順位(低いほど実行の優先度が高くなる)
//paused:YESのときはupdateで呼ばれません
-(void) scheduleUpdateForTarget:(id)target priority:(NSInteger)priority paused:(BOOL)paused;


・pauseについて
pauseはupdateでの呼び出しを行うかを決定します。
ここで設定した後も設定のし直しが可能です。
後で設定する場合は、次のメソッドを使います。
//ターゲットの呼び出しを再開する(pause:NO)
-(void) resumeTarget:(id)target;
//ターゲットの呼び出しを止める(pause:YES)
-(void) pauseTarget:(id)target;
このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : cocos2d CCScheduler スケジュール update 呼び出し call priority pause

コメントの投稿

非公開コメント

Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

チーズくん

Author:チーズくん
個人的メモをただ羅列しています。
twitter:@cheese1038

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。