スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Unity]Camera(カメラ)

Variables

fieldOfView
nearClipPlane
farClipPlane
renderingPath
actualRenderingPath
hdr
orthographicSize
orthographic
depth
aspect
cullingMask
backgroundColor
rect
pixelRect
targetTexture
pixelWidth
pixelHeight
cameraToWorldMatrix
worldToCameraMatrix
projectionMatrix
velocity
clearFlags
useOcclusionCulling
layerCullDistances
layerCullSpherical
depthTextureMode



Functions

ResetWorldToCameraMatrix
ResetProjectionMatrix
ResetAspect
WorldToScreenPoint
 ワールド座標(ゲーム中座標)をスクリーン座標(画面表示中座標)へ変換します。
WorldToViewportPoint
ViewportToWorldPoint
ScreenToWorldPoint
 スクリーン座標(画面表示中座標)をワールド座標(ゲーム中座標)へ変換します。
ScreenToViewportPoint
ViewportToScreenPoint
ViewportPointToRay
ScreenPointToRay
Render
RenderWithShader
SetReplacementShader
ResetReplacementShader
RenderToCubemap
CopyFrom



Messages Sent

OnPreCull
OnPreRender
OnPostRender
OnRenderImage
OnRenderObject
OnWillRenderObject



Class Variables

main
 Tagに"Main Camera"が設定されたオブジェクトを表します。
current
allCameras



Inherited members

Inherited Variables

enabled
transform
rigidbody
camera
light
animation
constantForce
renderer
audio
guiText
networkView
guiTexture
collider
hingeJoint
particleEmitter
particleSystem
gameObject
tag
name
hideFlags



Inherited Functions

GetComponent
GetComponentInChildren
GetComponentsInChildren
GetComponents
CompareTag
SendMessageUpwards
SendMessage
BroadcastMessage
GetInstanceID
ToString



Inherited Class Functions

operatorInstantiate
Destroy
DestroyImmediate
FindObjectsOfType
FindObjectOfType
operator ==
operator !=
DontDestroyOnLoad

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : Unity Script Reference スクリプトリファレンス API Camera

コメントの投稿

非公開コメント

Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

チーズくん

Author:チーズくん
個人的メモをただ羅列しています。
twitter:@cheese1038

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。